東京都千代田区

不動産会社での役員秘書業務

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  • 月給248,000円〜
  • 東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
  • 勤務時間:8:30 ~ 17:30 休日・休暇:土/日/祝日 / 夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等[年間119~120日]※就業カレンダーによる

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お仕事について

お仕事内容

◎社長役員の秘書業務です。 社長役員のスケジュール管理、お客様との接待の日程調整など、多岐にわたった秘書業務を行っていただきます。 【業務詳細】 ▼スケジュール管理 ▼役員宛ての来客対応、電話取り次ぎ ▼出張他、様々な予約・手配 ▼物品管理(謝礼文、お花などの準備、慶弔手配など) ▼各種資料作成 ▼来客対応、取引先への連絡対応 企業概要 会社名 社名非公開 会社概要・特徴 不動産総合事業 ●収益用不動産の保有・運営 ●収益用不動産の企画・開発 ●不動産の売買 ●M&A事業 雇用形態:紹介予定派遣(正社員)

お仕事の特徴

研修あり
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

不動産会社での役員秘書業務

給与

月給248,000円〜
※紹介予定派遣となります。(当初の6か月間は派遣として就業していただき、その後双方合意のもとで正社員登用となります。) 派遣期間中の給与:時間給1,550円×160H=248000円(残業代は別途支給) 正社員登用後の給与:月給248000円以上 ※経験・スキルにより決定致します。 ※賞与:年2回支給。 想定年収:400万円~550万円 給与改定年1回(4月)・賞与年2回(6月・12月)・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)・通勤手当・住宅手当・資格手当

試用・研修

試用期間あり (3か月程度)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 休日手当
  • 資格手当

交通費

全額支給

勤務地

東京都千代田区
東京都 千代田区有楽町

アクセス

東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩3分

応募資格

役員秘書業務経験2年以上。 大企業、上場企業等での役員秘書経験。 秘書技能検定2級。 募集職場人数(秘書室 秘書チーム): 3名  秘書室長候補を見込んだ採用となります。 節度を持った臨機応変に対応できる方のご応募をお待ちしております。

勤務時間

勤務時間:8:30 ~ 17:30 休日・休暇:土/日/祝日 / 夏期休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇 等[年間119~120日]※就業カレンダーによる

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
完全週休二日制(土日祝祭日)

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応募について

応募後の流れ

Webによる業務及び企業説明→企業への紹介→書類選考→面接(1回、場合によっては2回)→内定 内定まではおおよそ2週間程度を予定しております。

採用予定人数

1名

問い合わせ

080-3463-7031

会社情報

会社名

日本環境検査株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都中央区八丁堀一丁目8番3号 仁成堂ビル3階
求人情報更新日:2023/6/27

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