大阪府(大阪市/堺市/東大阪市etc)
オフィスワークスタッフ(営業事務/一般事務)
- 月給190,000円〜
- 9:00~18:00 残業:10時間程度 休日:土日祝祭日、GW、夏季、年末年始 有給休暇:入社6か月経過後10日付与
お仕事について
お仕事内容
◎オフィスワーク全般
PCによるデータ入力
各種資料作成
伝票整理・経理補助
電話やメールの対応
受発注業務のサポート etc
※担当職種
一般事務、人事総務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付
データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務
人事・採用アシスタント etc
雇用形態:契約社員(正社員登用あり)
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
9:00:始業
9:00〜9:30:メールチェック
9:30〜12:00:経費精算、請求処理
12:00〜13:00:ランチタイム
13:00〜15:00:Excelでのデータ入力作業
15:00〜18:00:請求書の作成
18:00:退社
募集要項
職種
- オフィスワークスタッフ(営業事務/一般事務)
給与
- 月給190,000円〜昇給:年1回 賞与:年1回支給。
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 大阪府(大阪市/堺市/東大阪市etc)
応募資格
- 高校卒業以上。(高卒認定試験もOK) 求める人物像:アルバイト含む就業経験1年程度。コミュニケーション能力がある方。未経験から始める意欲のある方。オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
勤務時間
- 9:00~18:00 残業:10時間程度 休日:土日祝祭日、GW、夏季、年末年始 有給休暇:入社6か月経過後10日付与
応募について
応募後の流れ
- Webでの企業詳細説明→企業へ紹介→面接(人事)→内定 Web面接所要時間:60分程度。 応募~採用まではおおよそ2週間~3週間程度を予定しております。
採用予定人数
- 10~15名
問い合わせ
- 080-3463-7031
会社情報
会社名
- 日本環境検査株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都中央区八丁堀一丁目8番3号 仁成堂ビル3階
求人情報更新日:2023/6/27