大阪府(大阪市/堺市/東大阪市etc)

オフィスワークスタッフ(営業事務/一般事務)

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  • 月給190,000円〜
  • 9:00~18:00 残業:10時間程度 休日:土日祝祭日、GW、夏季、年末年始 有給休暇:入社6か月経過後10日付与

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お仕事について

お仕事内容

◎オフィスワーク全般 PCによるデータ入力 各種資料作成 伝票整理・経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート etc ※担当職種 一般事務、人事総務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務 人事・採用アシスタント etc 雇用形態:契約社員(正社員登用あり)

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

9:00:始業 9:00〜9:30:メールチェック 9:30〜12:00:経費精算、請求処理 12:00〜13:00:ランチタイム 13:00〜15:00:Excelでのデータ入力作業 15:00〜18:00:請求書の作成 18:00:退社

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募集要項

職種

オフィスワークスタッフ(営業事務/一般事務)

給与

月給190,000円〜
昇給:年1回 賞与:年1回支給。

試用・研修

試用期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

大阪府(大阪市/堺市/東大阪市etc)

応募資格

高校卒業以上。(高卒認定試験もOK) 求める人物像:アルバイト含む就業経験1年程度。コミュニケーション能力がある方。未経験から始める意欲のある方。オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

勤務時間

9:00~18:00 残業:10時間程度 休日:土日祝祭日、GW、夏季、年末年始 有給休暇:入社6か月経過後10日付与

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応募について

応募後の流れ

Webでの企業詳細説明→企業へ紹介→面接(人事)→内定 Web面接所要時間:60分程度。 応募~採用まではおおよそ2週間~3週間程度を予定しております。

採用予定人数

10~15名

問い合わせ

080-3463-7031

会社情報

会社名

日本環境検査株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都中央区八丁堀一丁目8番3号 仁成堂ビル3階
求人情報更新日:2023/6/27

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